pop-up shop in 札幌 vol.3

Share
this article

 genre pop-up shop in 札幌
2022.4.28(木)-5.1(日)
28,29のみアポイント制
open 12時-19時
北海道札幌市中央区南4条東1丁目9-3 米村屋ビル
ARCH米村屋2F

Instagramを通じて既にお知らせしておりましたが、来週28(木)より4日間、故郷である札幌でポップアップショップを開催いたします!今回は、1回目の会場だった系列店ARCH米村屋2Fです。(元ARCH HERITAGE) 

ARCH米村屋2F

28,29日の2日間はアポイント制にいたしました。混雑が予測されますので、ゆっくりとご覧になれる予約来店がオススメです。
まだまだ予約枠がございますので、お気軽にご利用くださいね♪ 特に29日が空いております。

<ご予約方法>
こちらの専用サイトからが1番スムーズです。
https://reserva.be/genre
・12時から1時間づつ、同刻3組まで。

LINEまたはinfo@genre-tokyo.comからも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。











3度目となるこのイベントですが前回同様にヴィンテージアイテムをはじめ、OUTILやsus-sousほか各ブランドの新作、アクセサリーなどお店の商品丸ごと持って行きます。今回のイベントで初お披露目となるアイテムも多数ご用意しておりますので、お楽しみにしていて下さい。

1番楽しみにしているのは私かもしれません….!!
ご来店を心よりお待ちしております。

genre砂原

4/26〜5/8の間は実店舗はお休みです。通信販売は5/9以降の発送となります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。