pop up shop in 札幌 Vol:4

Share
this article

pop up shop in 札幌
2022.8.26(fri)-29(mon)
 open 12:00-19:00 
札幌市中央区南4条東1丁目9-3 米村屋ビル2F

genreを運営する弊社ミサンガインターナショナルは、8月24日で20周年を迎えます。この年を記念して、様々な企画をご用意しているのですが…第一弾は、故郷である札幌でポップアップショップを開催いたします!

前回同様にヴィンテージアイテムをはじめ、各ブランドのアイテムたちを持って行きます。オリジナルgenreからは、今回のイベントで初お披露目となるアイテムもご用意しておりますので、お楽しみにしていて下さい。

会場 : ARCH米村屋2F

毎度ながら混雑が予想されますので、26,27日の2日間はアポイント制とさせていただきます。

<ご予約方法>
こちらの専用サイトからが1番スムーズです。
https://reserva.be/genre
・12時から1時間づつ
・2名様以上でのご来店の場合はお知らせください

LINEまたはinfo@genre-tokyo.comからも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。


MAISON RUBUS. order fair

更に今回は、20周年記念ということで、MAISON RUBUS.様をお招きして受注オーダー会を同時開催いたします!






イベント期間中は、眺めているだけでもワクワクするような沢山のジュエリーがgenre札幌に揃います。

表情豊かなパールやダイヤモンド、艶やかなエナメルや魅力的な輝きを放つ天然石など…繊細で美しいジュエリーがぎっしりと並ぶ光景は圧巻です。

そして、1点1点表情の異なる1点ものの天然石を選び自分だけの特別なジュエリーをオーダーいただける、というのもこのイベントの醍醐味なのです。


スペシャルアイテムもご用意しております。詳しくはまた後日ご紹介いたしますね。

20周年記念、里帰りイベントは26日金曜日から4日間です。MAISON RUBUSU.との同時開催と滅多にない特別な機会ですので、是非お時間みつけていらしてくださいませ。沢山のジュエリーとお洋服を直接見て着て、お買い物を楽しんでいただけますように。

北海道の皆様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております◉

砂原

 

8/22〜8/31の間は実店舗はお休みです。通信販売は9/1以降の発送となります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。