2周年企画Vol:2〜Vintage入荷!

Share
this article

2周年企画2つ目!
11月23日、フランスから買い付けてきた沢山のヴィンテージが店内に並びます。

French Vintage New Arrival!!
2022.11.23 START

以前のブログでもお伝えしましたが、直接買い付けてきたヴィンテージが入荷するのはOPEN以来!検品作業をするのも久しぶりなのですが、1枚1枚眺めては「こんなに素敵なヴィンテージの洋服があるんだな〜」とひとりで感激しておりました。

現代にはない生地やデザイン、丁寧な縫製、美しいお直し跡、雰囲気…
こんなにも心が動かされるのはやはり、タイムレスな魅力があるからこそだと思うのです。

今回の入荷はとてもgenreらしいセレクション!
Black Work Dressなんかは、ひときわ格好良いデザイン.シルエットで、参考資料にしたいくらい素晴らしいものが集まりました。

この先も大切に受け継がれていくよう、1枚1枚思いを込めてメンテナンスをしております。
粒ぞろいのヴィンテージたちを是非見にいらしてくださいね。


こちらもお楽しみに!