福岡「大濠テラス」にてポップアップイベント開催

Share
this article

九州のみなさまにお知らせです。
generと系列店ARCHによる合同POP UPイベントを福岡にて開催いたします!

ARCH & genre POP UP STORE at 福岡 大濠テラス


日程  :  9.22(金).23(土).24(日)
営業時間  : 11:00-18:00

会場は、福岡市の中心部に位置する大濠公園内に建つ「大濠テラス」2Fのイベントスペース。

会場 : 大濠テラス2F 
 福岡県中央区大濠公園1-9  [Google MAP]

札幌のイベント以外でも実店舗と同じようなラインナップをご覧いただける機会ができれば…と念願かなった今回の企画です。

ヴィンテージをはじめ、Folk/Nのジュエリーや各ブランドの新作など店内商品を丸っとお持ちいたします。


もちろん!オリジナルレーベルgenreのフルラインナップもご覧いただけますよ。

今回のイベントで先行発売するアイテムもご用意しておりますので、こちらもお楽しみにしていてくださいね。


系列店ARCHからは、ヨーロッパヴィンテージをはじめ、現在イギリスにて製作中のオリジナルレーベル新作アイテム、各ブランドに別注で製作しているスペシャルアイテムなどを展開いたします。

ARCH (アーチ)詳細はこちらから

詳細は、イベントに向けて徐々に公開して参りますので、インスタグラムもぜひご覧ください。

今回は、わたくし砂原も、お店の商品と共に福岡へ!九州の皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしております。良い出逢いをお届けできますように。

砂原

 

<実店舗の営業について>

イベント期間中は実店舗お休みとさせていただきます。その為、9月の店休日が変則的になります。

店休日
3(日)4(月)5(火)10(日)11(月)19(火)~26(火)

オンラインストアに関しましてはイベント中もご注文いただけますが、発送は9/27以降となります。お問い合わせに関しましても同じく9/27以降より順次ご対応となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。