年末のご挨拶

Share
this article

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。

genre東京は28日をもちまして2020年の営業を終えました。
11月12日オープンから約1ヶ月半、沢山の方に足を運んでいただき心より感謝しております。
遠方よりお問い合わせやお買い物をしてくださる方、ブログやインスタグラムを通して知ってくださった方々、お取引先さま達…皆さまのおかげで無事に今日を迎えられました。本当にありがとうございます。

genreは2015年に札幌でスタートし、5年後に東京店openと、皆さまのおかげでこうして成長し続けてこれました。故郷である札幌店は、残念ながら26日で閉店となり、今後genreは札幌から東京へと移り変わりますが、open当初より想いは変わらず、皆さまに満足していただけるようなお店を目指して取り組んで参ります。至らない点も多々あるかと思いますが、よりgenreの世界観、vintageの魅力をお伝え出来るよう精進して参りますので、2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年はオリジナルproductsはじめ様々な企画を始動しますので、是非お楽しみにしていてくださいね。

12/29〜1/6までお休みをいただきます。年始は1/7より営業スタートです!
それでは皆さま良いお年をお迎えください。

genre 砂原