OUTIL /ウティ 

Share
this article

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
genreは7日より2021年の営業をスタート致しました。
今年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、初売りより大変ご好評を頂いておりますOUTILのビックバスクシャツ。

OUTIL / TRICOT AAST (Panel border)
¥20,000+tax
Color White×Blue / White×Black
Size 0/1/2/3

フランス海軍のラッセル編みの生地をフランスで忠実に再現したパネルボーダーのタイプです。当店別注で製作していただいたものとはまた生地が異なり、薄くて軽い着心地。定番のBlueボーダーの他、今回新たに登場したWhite×Blackは、限定数での生産で少数店舗でしかお取り扱いのない希少なカラーです!とても足のはやいアイテムですので、どうぞお早めに。


本日オンラインストアにも掲載いたしましたので、是非チェックしてみてくださいね。
ONLINE STORE
https://genre.thebase.in/categories/2965760
 

genreはできる限りの感染予防対策をしながら、13時~19時(火・水曜定休)と通常営業をしております。お洋服をみてワクワクしたり、genreで過ごす時間がこの厳しい状況を乗り越えるちょっとばかしの力になれたら幸いです。

オンラインストアに掲載のない商品ももちろん通信販売可能ですので、blogやInstagramに掲載のアイテムなど、気になる商品等ございましたらお気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

genre砂原