3rd Anniversary

Share
this article

先月末開催したOUTIL × genre POP UP STORE in ARCH札幌へ。今回もたくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!

OUTILデザイナー宇多氏にも在店いただいた4日間。作り手さまから直接お話しを聞きながら、楽しそうにお洋服選びをしているお客様たちの姿を見れて、このような機会を設けることができて良かったと、私自身にとっても心に残る楽しいイベントになりました。

いつも暖かく迎え入れてくださる北海道のみなさま、本当にありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。

そして…今月はgenre東京の誕生日。

 

genreは11月12日でここ蔵前にオープンから3周年を迎えます。

すべては足を運んでくださる皆さま、遠方からお問い合わせくださる皆さま、お取り引き頂いているメーカーさまのお力添えあってこそ。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。改めて…どうもありがとうございます。

2周年の思い出 genreの制服black work dressを着て

 

3周年という大きな節目に、ここで改めてgenreのスタイル、世界観を表現できればという想いのもと…そして、皆さまへの感謝の気持ちを込め様々な企画を進めております。

① 11.15(wed) ORIGINAL BLACK MOLESKIN 3周年限定model 発売
② 11.21(tue) VINTAGE 入荷
③ 11.21(tue)-25(sat) LINE&メール会員さま限定イベント

これからイベント詳細を連投してゆくので、チェックお願いします!
3周年企画、楽しんでいただけますように。

砂原

gnere公式LINE
https://lin.ee/69vYZB1

会員さま限定イベント情報を受け取るには友達追加してください。