genre東京 openまであと5日

Share
this article


1950年代に建てられた趣きのあるウグイスビル。こちらの2階にgenre東京店をopen致します。札幌店がある三誠ビルと同じような凛とした空気が漂っていて、まさにgenreにぴったりな空間です。

2.3階に古本屋や雑貨、作家ギャラリー、genreのお向かいは日本茶のお店!など様々な業種のお店が数店舗入っています。1階にはカフェが今月オープン予定と、蔵前らしさがぎゅっと詰まった魅力的なビルですよ。

場所は都営浅草線・蔵前駅から徒歩2分ほど。系列店ARHC東京からも歩いて15分ほどと近く、大きな国際通りに面しておりますので、すぐに見つけていただけるかと思います。

genre東京
東京都台東区蔵前4丁目14-11 ウグイスビル201
2020.11.12(thu)13:00 open
opening party 17:00-19:00

12日は17時頃から、店内でワイン等お飲物をご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽に遊びにいらして下さい。

openまであと5日。現在慌ただしく準備している所です。どうぞお楽しみにしていてくださいね。と言って、一番楽しみにしているのは私だと思います。笑

砂原