アーチ POP-UP STORE in アナトミカ青山

Share
this article

先日ANATOMICA (アナトミカ) 青山店のオープンイベントに、系列店ARCH(アーチ)と一緒に参加させていただきました。



ARCH POP-UP STORE
in
ANATOMICA AOYAMA
10.31-11.3

イベントはアナトミカへ良くいらっしゃる常連のお客様はじめ、インスタグラム等ご覧いただき当店をめがけて来てださった方々、はじめましての方々、足を運んでくださった皆様のおかげで大盛況で幕をとじることができました。ご来店いただき誠に有難うございました。何よりgenreのオープン前に多くのお客様に出会えたこと、とても嬉しく思います。


また、このような機会を設けてくださった日本のアナトミカのボスである寺本さんはじめスタッフの皆様に、この場を借りて改めてお礼申し上げます。移転オープンおめでとうございました!


ANATOMICAは私砂原にとって、とても思い入れのある場所です。まだ日本に店舗がなかった頃、フランス買い付けの際オーナー山内に連れられて必ず立ち寄るお店がParisのANATOMICAでした。あの頃は何も知らずただ山内の趣味に付き合って付いて行くだけ(笑)の感覚だったのですが、後にあの場所でピエール・フルニエ氏や寺本さんに出会い、洋服の奥深さ、スタイルを持つこと、お店のあり方、立ち振る舞いなど様々なことを教わりました。いつかアナトミカの様に…genreも魅了し続けれるようなお店になりたいと切に思うのでした。

genre東京オープンまであと1週間。

砂原