Accessory Fair

Share
this article

Accessory Fair 
2021.8.5(thu)-11(wed)
※10.11火水は営業いたします

genre (ジャンル)ではじめてのイベントを5日から開催いたします!
期間中、Vintage  Jewelry、Folk/N、MARIA RUDMANなどアクセサリーをお求めいただいたお客様へ、当店のポイントカードのポイントを2倍捺印いたします。通信販売ご利用のお客様へは送料無料でお届けいたします。

ポイントカードは、当日発行可能です。¥5,000お買い上げにつき1ポイント、20ポイント貯まると¥2,000お値引きとお得な内容です◉

<Vintage Costume jewelry> 


 

コツコツと集めたVintageのcostume jewelryたちを今回のイベントで初展開致します!

コスチュームジュエリーとは、貴金属ではない素材を使って作られたアクセサリーのことを言います。宝石の価値よりも、ファッション性の高さを第一に作られた為、一点一点凝ったデザインが魅力なのです。当時の手仕事、細部に至る繊細な作りや独特の発色、輝き….大量生産では成し得ない味わい深いジュエリー達です。

 

<MARIA RUDMAN>

 

マリアルドマンはmen’sサイズもご用意いたしました!男性はもちろんのこと、女性でもユルっと着けれるサイズ感ですので是非お試しくださいませ。豊富なラインナップで見応えたっぷりですよ。

 <Folk/N>




Folk/N “フォークバイエヌ”と読みます。Blogでのご紹介は初めてですね。genre tokyo オープン時から展開している当店には欠かせないアクセサリーブランドです。

Folk/Nは、主に発行から50〜100年以上経過しているヴィンテージコインを用いて、熟練の職人が1点1点手作業で作り上げています。一般的なシルバー925と違い、硬くまた素材にムラがある為加工が難しい。そんなヴィンテージコインに熱を入れて叩いたり、くり抜いたりしてあらゆるアクセサリーに変えてゆきます。2つとして同じ表情のものがないのも魅力です。

実はもの凄くスペシャルなアイテムを製作していただいてまして…続きは店頭で*

——————————–

画像はほんの一部です。

眺めているだけでもワクワクするような沢山のアクセサリーが揃っています!フェアーは11日(水曜日)まで開催しておりますので、是非お得なこの機会に見にいらしてくださいね。通販ご希望のお客様はinfo@genre-tokyo.comまでご連絡くださいませ。

genre 砂原

 


<8月お休み>
3.4.12.13.17.18.24〜9/1
24日〜9/1日は札幌でのイベントの為実店舗はお休みとさせていただきます。