pop-up shop in 札幌 vol.2

Share
this article

genre pop-up shp in 札幌
2021.8.27(fri)-29(sun)
open 12:00-20:00
札幌市中央区南3条西8丁目第一ビル
ARCH 2F

Instagram等を通じて既にお知らせしておりましたが、来週27金曜日より故郷である札幌でポップアップショップを開催いたします!今回の会場は系列店ARCH2Fです。

ARCH SAPPORO  2F

2度目となるこのイベントですが前回同様にヴィンテージアイテムをはじめ、オリジナルブランドgenreの新作たち、アクセサリーなどお店の商品丸ごと持って行きます。今回のイベント用にご用意したスペシャルなアイテムも幾つかございますのでお楽しみにしていて下さい。

 Moment Ⅴ “F.D.G”
KLASICA × genre & arch

更に今回は、KLASICAのイベントも同時開催。届きたての秋冬の新作達やアーカイブアイテムなど普段店頭でもご覧いただけない豊富なラインナップを一挙にご覧いただけます。ARCHがKLASICA×genreの空間に…. 想像しただけでも胸騒ぎがします!

そして、KLASICA ×genre & archによるスペシャルな別注アイテムもご用意しております!!

フランス軍のモーターサイクルコートをベースにしたKLASICAを代表するモデルFR-C。こちらのコートをgenre流に、パターン.素材と「0」から改めて製作して頂きました。詳しくはまた改めてご紹介いたしますね。

里帰りイベントは27日金曜日から3日間です。KLASICAとの同時開催と滅多にない特別な機会ですので、是非お時間みつけていらしてくださいませ。沢山のお洋服を直接見て着て、お買い物を楽しんでいただけますように。

北海道の皆様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております◉ちなみに今回はアポイントなしでご来店いただけますので、お気軽にお越しくださいね。

※ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
※混雑時は入場を制限させていただく場合がございます。

 

genre 砂原

 

8/24〜9/1の間は実店舗はお休みです。通信販売は9/2以降の発送となります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。