12月イベントのお知らせ

Share
this article

早いものでもう12月。
先月の2周年イベントへはたくさんのご来店、ご注文を誠にありがとうございました。

そして、1年の締めくくりとなる今月も特別な企画が目白押しです!


 Folk/N
Exhibition 

2022.12.10(sat)-24(sat)

ヴィンテージコインを用いて、熟練の職人が1点1点手作業で作り上げるジュエリーブランドFolk/N(フォークバイエヌ)のスペシャルイベントを2週間と長きにわたり開催いたします。

いつか、いつか開催をと長い期間温めていたイベントです。眺めているだけでもワクワクするような沢山のジュエリーが並びますよ!

詳細はまた追ってお知らせいたしますので、楽しみにしていてください。

genre
Hospital Pants
¥45,000+tax (¥49,500)
Material : Wool Linen Herringbone
ONLINE STORE

オリジナルレーベルgenreのHospital Pants。
秋冬にぴったりな”ウールリネンヘリンボーン素材”のホスピタルパンツがついに完成しました。

ミリタリーの土臭さがありながらもマニッシュできちんと感のある印象で、以前製作したリネンとは全くの別物。同じカタチでも素材でこんなにも印象が変わるんだ!と驚かされました。

こちらのパンツに関して詳しくは次回のブログにてご紹介いたします!
明日3日から発売いたしますので、まずは是非見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

 

ONLINE STORE
オンラインストアからもご覧いただけます。