年末のご挨拶

Share
this article

Blogをご覧のみなさま、こんばんは。
本日26日をもちまして2021年の営業を終えました。

沢山のお客様に支えられ、こうして無事に営業を終えることができました。
日頃genreへ足を運んでくさる皆さま、遠方よりお問い合わせやお買い物をしてくださる方々、ブログやインスタグラムをご覧いただいている方々、お取引先さま達…
皆さまには心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございます。

今年はここ東京・蔵前でオープンから1周年を迎えることができました。故郷である札幌でイベントも行えました。オリジナルブランドgenreも皆さまのお陰で成長できたと思います。お洋服、お店を通して沢山の方々に出会えたことが嬉しく本当に感謝しております!

至らない点も多々あるかと思いますが、これからも素敵なお店作りをしてゆきたいと思っています。
よりgenreの世界観、vintageスタイルの魅力をお伝え出来るよう精進して参りますので、2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

12/27〜1/5までお休みをいただきます。年始は1/6より営業スタートです!
それでは皆さま良いお年をお迎えください。

genre砂原

<年末年始の営業について>
12/27〜1/5まで休業
1/6 より 通常営業
(13:00-19:00)

オンラインストアに関しましては休業中もご注文いただけますが、発送は1/6以降となります。
お問い合わせに関しましても同じく6日以降より順次ご対応となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。