Folk/N Exhibition

Share
this article

主にヴィンテージコインを用いて熟練の職人が手作業で作り上げるFolk/N(フォークバイエヌ)
genreのスタイルに欠かせないアクセサリーブランドです。

いつか、いつかは!と願っていたスペシャルイベントを明日より開催いたします!

<開催期間 >
▪️実店舗 12.10(土)~24(土)
※16,19,20休み
▪️ONLINE STORE 12.15(木) 19:00 Start

ONLINE STOREはこちら

期間中は通常展開のないコレクションを含めた150点以上ものアクセサリーがgenreに揃います。

店内にぎっしりと並ぶ光景はまるでFolk/Nのアトリエのような空間に。こんなにも沢山のFolk/Nをご覧いただけるのはこの期間のみです。







23SS NEW COLLECTION 
先行受注会

イベントの見所は圧倒的な商品量ではありますが、今回は特別に23SSの全ラインナップもどこよりもいち早くお披露目いたします。

新作のラインナップが一堂に揃うことは、ブランドが行う展示会くらいではないでしょうか。期間中はgenreで全ラインナップをご覧いただけます! 




しつこいですが…全てのラインナップがご覧いただけるのは、イベント期間のみです!!

春になったらgenreに全て入荷するということはありませんので、この機会にぜひ吟味しにいらしてくださいね。

Navajo Pearl Necklace
¥135,000+tax (¥148,500)

そして。
1周年記念に製作いただいた、別注ネックレスもこの期間にオーダー承ります。
「いつかは欲しい」というお声をよく耳にするネックレスです。




古いナバホパールと同じ当時の工程そのまま、一粒一粒全て手作業にこだわって製作していただきました。気が遠くなるほどの手間と熟練の技術が必要なネックレスです。素材はFolk/Nならではのヴィンテージコインを使用しています。

手仕事が生む美しさ、ヴィンテージコインならではの自然に酸化してゆく風合い。美の概念は人それぞれだと思いますが、昔ながらの手仕事は、時を超えた美しさを見せてくれます。

多くを語らずとも身につけた瞬間、深い感動に包まれますよ。

一生物に相応しいジュエリーです。この機会に是非いかがでしょうか。

 

イベントは明日からの2週間。無理をお願いして長く商品をお借りしちゃいました!

オーダーのみならず、すぐにお渡しできるアイテムも多くご用意しております。ぜひこの機会にゆっくり、じっくりとお選びいただければと思います。こちらのブログでもオススメをご紹介して参りますね。

オンラインでも15日から開催予定ですので、全国のみなさま。お楽しみにしていてください!!

 
<開催期間 >
▪️実店舗 12.10(土)~24(土)
※12,13,16,19,20休み
▪️ONLINE STORE 12.15(木) 19:00 Start

<即売or受注オーダー 制>

▪️すぐにお渡しできる商品もございます。
▪️オーダー品はお渡しまで約2か月お時間いただきます。
▪️オーダーは前払い制

ONLINE STOREはこちら