イベント詳細①〜OUTIL×genre POP UP STORE in ARCH SAPPORO

Share
this article

いよいよ…ウティとの札幌POP UP まであと5日!今日から4回にわたりイベントの詳細を綴ってゆきたいと思います。お付き合いいただけますと幸いです。

———————————-

『ワクワクするお店作り』を大切に、毎回テーマを設けて開催している里帰りイベントですが、2年前KLASICAと合同で行ったイベントは私の中でとても印象に残ったイベントでした。

ARCHスタッフとKLASICAのお二人

ARCH 2F イベントの様子

ズラリと並ぶKLASICAの商品たち、そこにgenreのアイテムが加わり、そのふたつで埋め尽くされた店内。更にはデザイナー様もお招きし、いつもとは違う特別な空間に。

何より、お客様の楽しんでいる姿を見れたことが嬉しくて、とても記憶に残っています。

作り手である河村氏から直接お話しを聞きながら楽しそうにお洋服選びをしていたり、普段は見ることのできない展示会のような膨大なラインナップに興奮していたり…またいつかこういった場を作れれば!と思っておりました。

この度、OUTILとの合同イベントでその願いが叶います。

OUTIL & genre  POP UP STORE
in ARCH SAPPORO

期間中は、届きたての秋冬の新作達やアーカイブアイテムなど、普段店頭でご覧いただけない豊富なラインナップを一挙にご覧いただけます。OUTIL Atelier Shop限定のエクスクルーシブアイテムも今回特別にご用意いただきました。ARCHがOUTIL×genreの空間に…. 想像しただけでも胸騒ぎがします。

また、ARCHとgenreで別注をお願いしたスペシャルアイテムも同時に発売します。こちらもお楽しみに!

更には10.28(土)、29(日)の2日間はデザイナーの宇多氏も在店。やはり作り手さまの言葉って、洋服に宿ると思うのです。

OUTIL × genre Exclusive
JUPE ISSOIRE
OUTILのラインナップを見る

次回につづく。

イベント詳細1イベントへの思い
イベント詳細 2 OUTILとは (10/24公開)
イベント詳細 3 別注アイテムのご紹介 (10/25公開)
イベント詳細 4  genre×OUTIL STYLE(10/26公開)
 

———————————-


OUTIL & genre  POP UP STORE

[日程] 
10.27(金) 12:00-20:00
10.28(土)12:00-20:00
10.29(日)12:00-20:00
10.30(月)12:00-20:00

[会場] 
ARCH SAPPORO 2F
札幌市中央区南3条西8丁目第一ビル
※いつもとは違いARCH札幌本店(西8丁目)ですので、お間違いのないようご注意くださいませ。

  

<実店舗の営業について>

イベント期間中は実店舗お休みとさせていただきます。

店休日 23(月)~11/1(木)

オンラインストアに関しましてはイベント中もご注文いただけますが、お問い合わせ、発送は11/2以降より順次ご対応となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。