OUTIL / Special Item

Share
this article


OUTIL (ウティ) としての初のコレクションは5年程前に遡ります。当時は系列店舗でOUTILをセレクトしていたのですが、どれも素晴らしいアイテムばかりで胸が躍ったのを想い出します。

その中でも特に忘れられずにいたアイテムがありました。それは、ポケットがフレンチヴィンテージのエプロンなどに見られる形をしたスカートです。

あの雰囲気、とても魅力的なスカートだったなぁ…なんて考えていたら嬉しいことに。
なんと、5年越しでgenreに入荷いたしました。

OUTIL
JUPE EVEUX
¥24,000+tax
Size One
Color Indigo

当時も早々と店頭から姿を消してしまったので、私の記憶の中でしかなかったスカートですが、今回再び手にしてやっぱり素敵と再確認。次回じっくりとご紹介いたしますね。どうぞお楽しみに。

genre砂原